So-net無料ブログ作成
検索選択

業務再開 [仕事]

ようやくですが仕事を再開することになりました。

最初は子供が1歳を過ぎたら再開しようと考えていましたが、保育園の事や、その他もろもろ難しく、延び延びになって、「ちださんはどうされたのですか?」と、いうお声が何件か寄せられたと、代理の調律師さんから聞いております。

いやはや、長らくお待たせしていまい申し訳ありません。。

今回、家族や周囲の励ましもあり、再開になった次第です。

ただ1点、子供の預け先が保育園の一時保育のため、必ずしもお客様のご希望のお日にちにはお伺いできない事も多いかと思います。
今までと違い、フットワーク軽く動く事ができず、少しご不便をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

暑中見舞い2010blog.JPG

わが家の元気坊主は、夏に手足口病になりましたが、それ以降風邪も引かず元気にしています。
最近になり、言葉が一気に増えてきました。
お歌も歌います。得意な曲はやっぱりアンパンマンかな。
あと、リトミックで覚えた曲をよくうたいます。

ではでは何かご不明の事がありましたら、ご連絡くださるようお願いします。

※9月20日付けの記事はすこしウエットな内容だったので削除しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。