So-net無料ブログ作成
検索選択

小走りあんよ [出産育児]

とことこあんよというのでしょうか、いつのまにかあんよが小走りになっています。

歩けなかった頃はずっとだっこしていないといけなかったので、床にちょん・・と置いておけるのは便利・・。だけど、置いたらピューーッと走っていってしまうので、危ないったらありゃぁしません。

眼が離せない時期だね~なんて、知り合いに言われますが、ほんと眼が離せないです。

椅子には登るし、もうテーブルの上は安全ではなくなりました。

どこに物をおけばいいのやら、高いところにはもうスペースがない・・。


そんな1歳2ヶ月のせい、ハイハイはほとんどしなくなりました。ハイハイかわいかったのになぁ。

おっぱいはまだ卒業してません。

ごはんは朝昼晩ときちんと食べ、そのほかに1~2回おやつ。

お昼寝が1日一回になり、たくさん寝るようになってきました。

歯みがきは大大大っキライ!!(毎回大暴れ)
なので歯石がたまって、歯医者でとってもらいました。ついでにフッ素も。(これまた大暴れ)
歯医者さんも、これじゃ歯みがきできないですよねぇ・・、まぁ、回数を増やしてみて気長にがんばってと言われました。

そんな日々です。

uki2.JPG


写真横浜動物園ズーラシアにて父ちゃんと


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。