So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス [日常のつぶやき]

今日はとても寒い一日でした。

でも、お天気が良かったのでせいを連れて午後から慶応義塾大のグラウンドまでお散歩に行って来ました。

寒いから子連れいません!貸切状態だったので追いかけっこしたり、走り回って遊んできました。

40分くらいしたらさすがに寒くて、駅に行き電車を見て、デパートで少し温まって帰ってきました。

christmascake2.JPG

わが家のクリスマスの夕食は、昨日は焼肉自家製ケーキ。今日は夫の実家から鮭を頂いたので、それで石狩鍋か、ちゃんちゃん焼きにしようと思っています。

あんまりクリスマスらしくない?

今年も残りわずか!
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマス礼拝 [日常のつぶやき]

先日伺わせて頂いたお宅には、うちの子と同じ2歳の男のお子さんがいらっしゃいました。

調律の連絡の際、「同じ2歳児がいるので、よければお子さん連れでもどうぞ」と申し出て下さって、実際には私だけで伺わせて頂きましたが、そのお気持ちがとても嬉しかったです。


さて、今年も早いものでもうクリスマス間近。

私たち家族の集う教会でも、今日クリスマス礼拝が持たれ、教会で作っているゴスペルクワイヤも、礼拝の中で歌ったのですが、今回久しぶりに?私も参加させてもらいました。

早口の歌詞がかなりあやしげな英語になってしまいましたが、楽しく賛美させてもらい、感謝。

今年もたくさんたくさん色んな事がありました。

今年ほどいっぱい考えた年は無かったように思いますが、こんな1年にもやっぱり神様の守りがあった事を思います。




nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。